つぶやきのまとめ

今話題のワード

リンク

#アメリカ版ドラえもんにありがちなこと〔つぶやきのまとめ〕

2018/12/31 : 15:00

実際に2014年から放送されていますが2012年ごろの想像です。

ジャイアン→アメリカ版:BIG G(ビッグG)

のび太→アメリカ版:Noby(ノビー)

スネ夫→アメリカ版:Sneech(スニーチ)

ジョニーデップあたりが「子供が大ファンなんだよ」みたいな理由で劇場版でゲスト声優する 
スニーチの家のバーベキューでスニーチパパがキロ単位の肉切ってスニーチがダディクールとか言う。
ビッグGが「どうした食ってないじゃないか?」などと、ノビーに残った脂身を寄越す。 
「のび太さんのエッチ!」は「ノビーのプッシー知らず!」になる
♪そーらをじゆうに、とびたいなー
\はい(空軍のチラシ)/
#アメリカ版ドラえもんにありがちなこと
「オー、またビッグ・Gのろくでなしにホールドアップされちまったぜ」
「ノビー、そんな君にピッタリな今日の道具は…これだ!」
「ワオ!ドラえもん、ゴキゲンな名前だね!そいつはどんな効果があるんだい?」
「よく聞いてくれたノビー!」
(以下略)
#アメリカ版ドラえもんにありがちなこと
のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんがそれぞれ違う人種
「ドラえも~ん、あたらしい軍備出してよう」「しょうがないなぁのび太くんは」 pic.twitter.com/ZLm608C3Ez
のび太が銃を握るとき、それはいじめられた時でも、ジャイアンに対する復讐のためでもない。
のび太が銃を握るのは、友のために責任をとり許されざる者になるときである。
空き地には土管ではなくバスケットゴールが置いてある
「おまえのものは俺のもの、俺のものは俺のもの OK?」 「オッケイ!(ドカン」
のび太版フルメタルジャケットのエンディングが、「アンアンアン とってもだいすき ドラえもん~」と唱和する海兵隊員
さえないのび太くんはアメフト部のジャイアンや、セレブなスネ夫にからかわれる毎日。だか、ドラえもんに指から糸が出るようにしてもらってからは大活躍。チアリーダーのしずかちゃんにも惚れられる。




オープニングはこんな感じになると思ってました。